フリーマン~自由人の酔いどれ旅日記~

自由に生きる!! をモットーに限りなく自由に人生を謳歌する奮闘記です。

11時間睡眠ーーーーー

  夢はみるものじゃない

    感じるものだーーーー


ビックらこいて目を開けたら夢でした!!!

慌ててトイレに行き

   『セーフ』でしたねf(^^;


チョー時間(´ω` )zzZとストーリーも長くなりますね!


夢の中で合同コンパしてました

   
    男T 対 女T-+I


しかも
      『個室』で

わっしょい↗️わっしょい↗️↗️って感じでしたね(*^o^)/\(^-^*)

途中で女の子が膝上に乗ってきて、拒む理由を探したと思うけど、多分なかった!

何故ならば

    『本番突入』  

        してきたからだ

でもなんかおかしいなぁ、こんな展開がハヤ過ぎる!!初体験並みに登ってきてる!!!
もしや!!と思い目を開けたら

     『UME』
        でした。   


ノミニデカケテキマス

      i🖤beer