フリーマン~自由人の酔いどれ旅日記~

自由に生きる!! をモットーに限りなく自由に人生を謳歌する奮闘記です。

ジャパニーズSake

今日は日本酒で攻めてみましたase


只今いい感じを感じてますよ➰

    マグカップT-


久しぶりに始発電車で帰宅中にある光景をみてしまいました


向かい側にサラリーマン風の方としゃれおつなPRADAバッグを持つダンディーが座ってました

  同じ新聞を観賞していて

   
   『スポニチ』でした!!


電車のベル鳴り少しずつ動き出し
外はまだ暗闇でボーッとしてたら
   

    (・・?

今なんか見えたZO ーーーーー!!


窓ガラスにお二人がガン見しているページがはっきり映ってました



そのページはまさしく

   男の『ロマン』でした


そしてオレは降り損ねた(T^T)