フリーマン~自由人の酔いどれ旅日記~

自由に生きる!! をモットーに限りなく自由に人生を謳歌する奮闘記です。

超veryバッド↘️↘️

『なんで持ってんの?』のコールを待ってるオレがいて

『飲みたいから持ってんの↗️』を言いたくてしょうがないオレがいたのにーーーーー(。>д<)


noクリア・・・・・


自分のひとえにカンパイパ➰イするしかないかな(T^T)

J→Tもしたのに二重にならないーーーーー(;o;)


もうこうなったら飲んでも飲まれるしかないと思う(/--)/


のむぞーーーーー


いち、2、さん

 
      杯ーーーーー笑


      see you (^_-)


トータル正でした