フリーマン~自由人の酔いどれ旅日記~

自由に生きる!! をモットーに限りなく自由に人生を謳歌する奮闘記です。

反省会するZO ーーー(^q^)

のみたい今日この頃野口五郎




ら➰らら➰ら ららら♪
のまのまイエーイo(^-^o)(o^-^)o


オレは何を持ってんのぉ!?
のみたいから持ってみたのぉイエーイd=(^o^)=b


    J →T- +1


御馳走様なんか言いたくない!
ラララライーーー


マルエツなう➡️➡️で、もちろんカンビアっしょ(^0_0^)

のまなくちゃだわ➰

K →正 ̄のつもりでgoーーー



今ね、知り合いのまあまあそこそこ可愛いパツキンちゃんねえからラインきたんだけど!
1107のロスタイムかなぁと思って開いたら


『駅を通過したよ』って、、、


  オーマイガー<リフレイン> 


瞬間に思ってみた⤵️

そのホウレンソウはポパイにしてあげて〰️


やはりのまなくちゃだわ➰


     ASAHI♥️i